YouTubeに複数のアカウントで同時にログインする方法


さて本日は、YouTubeに複数の異なるアカウントで同時にログインする方法をご紹介します。
 
最初にブラウザを用意します。IE、FireFox、GoogleCromeなど、エンジンが異なる3つのブラウザをインストールするか、1台3役のLunascapeを準備しましょう。

ここでは、Lunascapeのケースで説明していきます。


Lunascapeを入手する


以下で公開中です。

【フリーソフト】 Lunascape



検索エンジンの切り替え


lunascapeのエンジン切り替え画面

 Lunascapeは、左下のアイコンから下記のように検索エンジンを切り替えることがきます。

タブ1→ Trident
タブ2→ Gecko
タブ3→ WebKit

冒頭で紹介した3つのブラウザをインストールした場合は、元々エンジンが違うのでそれぞれを同時に起動しましょう。


異なるアカウントでログインする


YouTubeのログイン画面

YouTubeのログイン画面を開き、タブごとに異なるアカウントでログインします。(ブラウザの場合はブラウザごとに)
 

3つのアカウントでログインした状態

するとこのように、複数のアカウントで作業が行えるようになりました。例えば動画のアップロードコメント評価スパム報告などを、3人分のアカウントでまとめてやることが可能です。もし複数台の端末でこれを実施した場合、6人分あるいは9人分と増えていくことになります。

そのため、相手のコメントをあっという間にスパムにしたりすることも可能です。


Sponsored Link

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿