ドミノ・ピザを安く使う9つの方法



さて本日は、ドミノ・ピザでピザを買う方法をご紹介します。

注文して、お金を払います。(完)



ついでにもう少し安く買う方法もまとめてみたのでご紹介します。




1.LinkShareの広告で自分購入

LinkShareのサイト

アフィリエイトのLinkShare(リンクシェア)が提供してる広告プログラム「ドミノ・ピザ」から自分購入します。すると後日、購入金額の【 5% 】の報酬がもらえます。

【手順】
a.自分のブログやサイトをリンクシェアに登録 (審査あり)
b.ドミノ・ピザとの提携を申込む (審査あり)
c.サイトに広告を張って、自分や同居人で広告を利用する
d.後日5%の成果報酬を受け取る


参考: LinkShare(リンクシェア)


2.オンライン本店で購入する

ドミノピザオンライン本店のサイト

オンライン本店を利用すると、購入金額の【 5% 】を割引してもらえます。単純に買うだけで良いので手順は省略です。


参考: オンライン本店


3.デリバリーサイトで購入する

ぐるなびのホームページ

各デリバリーサイト(ぐるなびデリバリー、楽天デリバリー、Yahoo!ロコ)から購入すると、特典として【 ポテトのLサイズ 】がもらえます。

さらにぐるなびデリバリーは1%のぐるなびポイント、楽天デリバリーは1%の楽天スーパーポイントが付与されます。

【手順】
・各デリバリーサイトに会員登録
・各サイトから注文する


参考: ぐるなびデリバリー 楽天デリバリー Yahoo!ロコ


4.代金をクレジットカードで支払う

ピザ代金の支払いにクレジットカードを利用すると、カードによってはポイントが付くことがあります。例えば楽天カードなら購入金額の1%です。ただしリボ払いの場合は手数料がかかることもあるので、その辺りの計算はご自分で。


5.クーポン券を使う

ドミノピザのクーポン券

クーポン券を手に入れる方法はいくつかあるので、分けて説明します。

a.オンライン本店のクーポンゲーム
ピザ職人ゲーム
クリックで拡大

ゲームをクリアできればピザ10%割引や、サイドメニューのクーポンがもらえます。ちなみにピザ職人ゲームは、ピザを10枚作っても10%割引でした。

b.オンラインクーポンメール
ドミノピザのクーポンメール
クリックで拡大

ドミノ・ピザのクーポンメールに登録すると、ほぼ毎週メールでクーポンが届きます。大体15%割引が相場ですが、たまに25%割引以上の破格待遇も。

c.エクセレントクイズショウ
ドミノピザのエクセレントクイズショウ
クリックで拡大

オンライン本店で注文した後に、クイズに参加することができます。そのクイズに正解すると、難易度に応じて様々なクーポンがもらえます。最もお得なクーポンは50%割引。

d.500円割引券
ドミノピザの割引券
クリックで拡大
ピザの配達が予定時間より遅れた場合などに、お詫びとして配達員からもらえます。 この割引券は他のクーポンと併用することができます。注文からお届けまでに30分以上時間がかかると誰でももらえるのかな?狙い目はオンライン本店の配達予想時間を見て混んでる時に注文すること。

e.チラシのクーポン
no images
画像資料無し

郵便ポストなどに投函されたチラシにクーポン券がついてることがあります。サイドメニューのプレゼントが多いような気がしますね。

f.お楽しみチケット
ドミノピザのチケット
クリックで拡大

オンライン本店での注文後、自動的に15%割引のクーポンがもらえます。このクーポンの有効期限は1ヶ月と長めです。


6.注文テクニック


最初に言っておきますが、これは邪道です。育ちのいい方は無視してください。

通常、クーポン券は1回の注文で1枚しか使えません。
そこをわざと2回の注文に分けて2枚のクーポンを使うことで、安くなるケースがあります。

例えば・・・

【A】3,000円のピザ2枚と、530円のポテトLサイズを1つ買うケース
a.3,000+3000+530= 6,530円 ←これが合計金額


このとき1回の注文で【 ピザ10%割引 】を使った場合
b.(3,000+3000-10%)+530= 5,930円 ←これが合計金額

このとき1回の注文で【 ポテトLクーポン 】 を使った場合
c.(3,000+3000+530)-530= 6,000円 ←これが合計金額

このとき2回の注文で【 ピザ10%割引 】と【 ポテトLクーポン 】 を使った場合
d3,000-10%= 2,700円 ←これが10%割引
e.(3000+530)-530= 3,000円 ←これがポテト
f.d+e= 5,700円 ←これが合計金額


この方法については、これ以上の説明はしません。


7.テイクアウト(ピックアップ)

ドミノピザのテイクアウト

注文したピザを自分で取りに行くことで【 20% 】割引されます。

【手順】
a.注文時にテイクアウトする旨を伝える
b.自分で取りにいく


8.パーティー割引

ドミノピザのパーティー割引


ピザ5枚以上の注文で【 10% 】割引されます。

【手順】
a.注文時にピザを5枚以上注文すると、自動的に10%OFF


9.バースデイ特典

ドミノピザのバースデイ特典

誕生日の前後1週間にドミノ・ピザを利用すると、プレゼントがもらえます。プレゼントの内容はバッグやお皿などコロコロ変わっているので、注文時に要確認。

【手順】
a.注文時に「バースデイ特典を利用」と伝える
b.商品を受け取るときに身分証を提示



11.まとめ


とゆうことで、色々あって結局何が一番お得なのか迷っちゃいますね。
お得率1位は下記のような感じでしょうか?

エクセレントクイズ【50%】 
 61%と500円引き
LinkShare【5%】

オンライン本店【5%】

クレジット 【1%】

割引券【500円】

ちなみに割引券とクーポンの優先順位によって値段が変わりますが、先にクーポンの割引が優先されて、そこから500円引きだそうです。

つまりこの条件でドミノ・デラックスのLサイズ(税込み3,000円)1枚を買った場合

 3,000円-55% = 1,350円

1,350円-500円 = 850円 ←支払う金額約71%割引

850円 × 6% = 51円 ← 受け取る報酬 

850円 - 51円= 799円 ←実質的な値段約73%割引


どうでしょう?
これ以上のお得なルートがあったらぜひ教えてね~^^


Sponsored Link

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿